Staff Blog スタッフブログ

2022.11.04セミナー・イベント情報

SNSでの集客なんかできない、と思ってませんか?

SNSをがんばっても集客にならない・・・とあきらめていませんか?

そんなことはありません。
正しく使うことができればSNSで集客ができるんです。

そういわれても、実際SNSで投稿してもお客様は来ないし商品も売れないし・・・
という方もいるでしょう。

そうなんです。
SNSでの集客は一朝一夕ではうまくいきません。

成功するまでには様々な苦労や挑戦があるんです。
何をがんばればうまくいくのか、ぜひこの機会に実際に行った方にきいてみませんか?
 

・・・というわけで、11月7日のトークライブは、


東海林美名ボイストレーニング教室 東海林美名さんをお招きしお話しいただきます。

今回のテーマは、

「WEB・SNSで顧客獲得-オンラインでも生徒が増えた戦略とは-」

東海林さんは、子どもから大人まで多くの方が通うボイストレーナー
しかし、SNSをうまく使って生徒を集めるのは、一筋縄ではいきませんでした。

担当した濱田コーディネーター曰く、
「お客様が幅広いということは、SNSを使うときのターゲティングのむつかしさにもなってしまう。
東海林さんはターゲティングとSNSでの情報発信にかなり工夫をされています」
ということ。

トークライブでは、具体的に何をおこなったかをお話しいただきます。
また、参加者のみなさまから直接ご質問もいただけますので、かなり突っ込んだことも応えてくれるかも。

SNS運用がうまくいかない方、これから始めようと考えている方、ぜひおすすめの内容です。

・・・というわけで、ご参加をお待ちしております。